代表メッセージ

創造と破壊をキーワードに
技術立社を目指す

弊社は、創業以来ニッチ市場をターゲットに製品開発を進めてまいりました。

技術革新や製品サイクルの展開の速さは、近年一段と加速を増しておりますが、基本技術の底上げを図っていくことで、充分に市場競争に打ち勝つことができるものと考えております。
「ひとにやさしい技術」でコミュニケーションツールやネットワークツールの機器開発を通しまして、社会に貢献し、心地よい快適な暮らしの中に、我々の英知を集結した製品を数多く提供できるよう、努めております。

時代の変革と共に求められる技術は変わりますが、ひたむきに取り組む姿をもって技術革新に挑戦し続けたいと考えております。 私たちは、大きな夢がすくすく育つように、明日のために知恵を出し合い、一人一人が技術者としてプロ意識を持ち、確かな技術・高品質な製品を供給し続けますので、ご期待ください。

村田 栄司

代表取締役会長 兼 CEO村田 栄司

宣言

With our whole heart

私たちは「人にやさしい技術」をキーワードとし、コミュニケーションツールやネットワークツールの機器を開発し、ここちよい快適な暮らしになるよう、SDGsに取り組み貢献していきます。

『2015年に国連で採決された持続可能な開発目標「SDGs(Sustainable Development Goals)」は豊かで活力ある未来を作るため17の目標を定め、2030年までの目標を目指す世界規模の取り組み。』

SDGs達成に向けた重点的な取組

環境:環境規制と材料リュース、ライフサイクルを考慮した製品開発を行い、廃棄物の削減に努めます。
社会:ADX技術を駆使して社会課題を解決する製品・サービスの受託開発を強化していきます。
経済:従業員の健康促進活動を推進し、生産性向上と組織活性化に取組でいきます。

SDGs達成に向けた経営方針

「The E&M Credo」 とISO統合方針を基軸とし、情報通信・電子電機機器メーカーとしての事業活動を通して、
地域環境及び地域社会との調和と共生を図り、それらの利害関係者の信頼と満足を追求し、
積極的に持続改善を進め社会的な使命・意図を持った企業として永遠なる発展を目指していきます。

会社概要

商号 株式会社イーアンドエム
設立 平成8年1月26日
所在地・アクセス 〒329-0512
栃木県下野市下石橋246番地15
電話・FAX TEL:0285-51-1731
FAX:0285-51-1739
関連会社 北伸電機株式会社
〒912-0067
福井県大野市右近二郎33-15
TEL:0779-65-7560 FAX:0779-69-7630
代表者 代表取締役 村田栄司
資本金 65,000,000円
従業員 30名(2023年1月現在)
取引銀行 常陽銀行 栃木支店/足利銀行 石橋支店